ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月01日

連日の大礒で、、、笑。

 先日肝心な所で釣果を得られなかった土方、、、汗汗汗ダウン
 腹立ったので、、、
 連日の大礒で、、、笑。

大会エリア西側にそびえるプリンスホテルに

やんちゃ言って、テヘッ泊まっちゃいました


 何とか釣果を得たいと、、、、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 

 連日の大礒で、、、笑。
 連日の大礒で、、、笑。

 SBC大礒B一回戦の様子です
 大会エリア西側付近。
 本部から2キロビックリ
 皆さん歩きますね、笑

 暫し、観戦後
 連日の大礒で、、、笑。
 連日の大礒で、、、笑。

 二回戦エリアぎりぎりの場所で
 参加者の邪魔に成らぬ様さっそく、、、チョキ
 少しだけ雨が振って来ましたが ガーン 
 大会参加気分を味わいながら投げます


 此処は、昨日投げた場所より良い感じで鱚の匂いが、、、、
 廻りはまだ釣果が無いようです、が!
 連日の大礒で、、、笑。

 やっと待望の一匹 チョキ
 廻りの視線が、、、、
 
 小さいながら釣れましたニコニコ


 その後数投げ、同サイズ2匹を追加で
 雨をかなりひどく降ってきたので納竿です

 結果、三匹・・・何グラムかな???ニコニコ

 居る所には居ますね、、、鱚ちゃん
 釣る事出来て良かったですヮ

 そんな訳で翌日無事、リベンジ完了チョキ
  レベル低いですが

 さてさて、週末天気もきになりますがどうなる事やら、、、、
 楽しみですね


 いつも有難う御座います、ご愛読ご声援感謝して下りますニコニコ

 引き続き応援宜しくお願い致します・・・・にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 人気ブログランキングへ 
 
おきてがみ
  元気の源、、、ワンクリックぽちっとね、宜しくです。

 

 
 



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
この記事へのコメント
どかたさん、おはようございます(^o^)/

なるほど~大会気分を味わいながらリベンジしてたんですね!f^_^;

プリンスホテル、、、良いですね~。。
暴れましたか? 笑

週末は雨の影響で、渋い状況が続くでしょうけど、
そこは気合一発!頑張ってくださいよ~。。

天秤は会長に渡しておきます!
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年07月01日 07:27
リベンジ成功で少しは溜飲も下がったでしょうね。
今週末はまた皆さんと出撃でしょうか?
こちらは強風&豪雨で大荒れです。

ただ週末にかけては少し回復しそうなので
あまり荒れなかった場所を狙って見ようかなと
思っていますが、あまり期待できなさそうです。

先日ぼつぼつだったらしい海水浴場を攻めて
見ようかなと思ってます(笑)
Posted by 投げ山 at 2009年07月01日 12:01
えっ。
そんなリベンジってアリなんですか。(爆)

参戦していた人の気持ち、
すっごーーーーーく判ります。(笑)
Posted by ぐれぞー@ at 2009年07月01日 12:30
こん**わ 腰砕けです。

うう~ 執念のリベンジですね。。。。。

これだけの執念があれば、後ほんの少しの運が背中を後押ししてくれるだけで、キップは手中に納まったも同然・・・・・

福田が楽しみですね~
頑張って下さい・・・・・・・

では
Posted by 腰砕け at 2009年07月01日 17:53
タカさん・・・今晩は☆彡。

そうなんですよね、一般の釣り人となってました、笑。
釣れて良かったです、ほっとしましたよ。

ホテルは格安プランでかなりお得でした
その分、飲んで暴れてましたが、、、、
場所が場所だけに、少しだけね。

天秤の件了解です、有難う御座います
日曜日は天気を味方に付け、、、(^.^)/~~~。

少し気張って見たいもんです、、、笑。
Posted by どかた at 2009年07月01日 19:33
投げ山さん・・・今晩は☆彡。

そうですね、九州地方はかなり荒れてますね
土砂災害が彼方此方で起きてます、注意して下さい。

東海地方も今夜あたりから荒れ模様になるとの事
余り降って欲しく無いですが、仕方ないですね。

この雨で状況がかなり変わって仕舞いそうです、、、(^.^)/~~~。
晴れて欲しいですね。
Posted by どかた at 2009年07月01日 19:41
ぐれぞーさん・・・今晩は☆彡。

そんなリベンジ在りますよ、、、笑う
大会説明で注意事項として、一般の釣り人に迷惑かけぬ様にと、ね。

一匹釣った後、、、何故か土方の方に投げ人が集中して
大変でしたヮ、(^.^)/~~~。

ま、釣れたポイント投げたいよね
でも迷惑だったんだけどな、、、本心は。
Posted by どかた at 2009年07月01日 19:48
腰砕けさん・・・今晩は☆彡。

執念、執念、執念ですヮ、、、笑
もう、腹立たしくてね。釣るまで帰らんぞーって。

でも、最終スタート
是で運、果てた感じでしたね、運も実力の内って、、、(^.^)/~~~。

力の限り頑張ってみますね、笑
Posted by どかた at 2009年07月01日 19:52
こんばんは

仲が良くて羨ましいですよ
次回もガンガン行ってください^^
Posted by ターさん at 2009年07月01日 19:56
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あの次の日は大磯でリベンジしてたようでw
見事にキス釣り上げましたね~^^

次は福田海岸でキスを釣りましょう~~*^-^*
Posted by レグナム at 2009年07月01日 20:33
こんばんは。(^^)/

リベンジ達成おめでとうございます。

週末の天気は良さそうですね。

お互い頑張りましょう。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年07月01日 22:22
ターさん・・・今晩は☆彡。

仲が良いだなんて、、、笑
しょっちゅう喧嘩してますよ。

次週、日曜日は気合入れ捲り頑張って来ます、(^.^)/~~~。
此の一年の集大成ですヮ。
Posted by どかたどかた at 2009年07月02日 00:02
レグナムさん・・・今晩は☆彡。

そうなんですね、、、笑
ポイントは違いますが、前日入りたかったポイントです。

何とかなった感じで、福田に向かえますよ、(^.^)/~~~。
鬼のように釣っちゃいますよ。
Posted by どかたどかた at 2009年07月02日 00:05
投げ屋さん・・・今晩は☆彡。

やっとの思いで釣る事出来ました、笑
本来ならば、原での釣行となっていた訳ですが、、、。

全てを味方に付け頑張りますよ、(^.^)/~~~。
見せつけましょうね。
Posted by どかたどかた at 2009年07月02日 00:08
こんばんは~!(^o^)/

メールを頂いた時にリベンジするだろうな、と思っていましたが、きっちり果たされたようで流石です!(^-^)

そして今度の大会も頑張ってくださいね!

ご報告を楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by Boo!Boo! at 2009年07月02日 00:34
Booさん・・・お早う御座います☆彡。

御察知の通りです、、、笑
何とか結果を残せて良かったです。

次回大会は死に物狂いで勝ちに行きます、、、(^.^)/~~~。
その前に、早いスタート順引かなくては。

期待しててね。
Posted by どかた at 2009年07月02日 06:12
どかたさん、おはようございます。

裏2回戦、キスの顔が見れてよかったですね〜(^^)
初めての場所でのお目当ての魚、これ程嬉しい事はないですよね。

私も今週末は出撃したいと思っています。
天気が心配ですが・・・持ってくれそうかなー。。。
Posted by gottie at 2009年07月02日 07:25
gottieさん・・・今晩は☆彡。

ああ言う釣行もありですね、、、笑
結構緊迫、緊張して面白いです。

数釣れなくても納得の釣果でした。

此の時期乗り切れば灼熱の太陽が待ってます
週末は微妙ですね、(^.^)/~~~。

体調崩さない様にね。
Posted by どかたどかた at 2009年07月03日 00:16
きっちりとリベンジされたんすね(^O)=3
メールの写真ではかなり豪華なホテルだ!って思いましたよw(゚o゚)w
端の方で参戦ならいいかも(^o^)
Posted by さっちん at 2009年07月04日 01:02
さっちんさん・・・お早う御座います☆彡。

何とか意地で釣る事出来ました、笑
一安心出来ましたよ。

大礒プリンスホテルは、以外にこの次期格安プランがあって
びっくりするような値段で泊まれますよ。

一度行かれて見ては?、(^.^)/~~~。
Posted by どかた at 2009年07月04日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日の大礒で、、、笑。
    コメント(20)