ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月24日

日も替って、敬老の日。

 一夜明けて今日もにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ二日目の釣行始まりですチョキ

 そして今日は土方の日ニコニコと言っても、まだ40代ですが汗

 何時もならとっくにサーフに出撃してる時間ですが、、、
 のんびりまったりと8時からの朝食を食事
 久しぶりにゆっくり朝食を食べる事が出来ましたニコニコ
 二日酔いの御方も、、、

 日も替って、敬老の日。
 気分も新たに準備です

 簡単な釣りゲームのつもりでしたが

 急遽、第二回達磨カップと、、、グー

 景品などは皆さん持ち寄りをお願いしてあったので、OK!ですニコニコ
 しかし、肝心の海の状態が前日の事もあり釣れるのかと、、、

 一人より二人の方が釣果を得られやすいと思い
 急遽クジにてカップリングドキッ

 四つの組に分かれ鱚の総数で今回は争いますサカナ
 土方親父は孤独の釣り人で挑戦ですヮチョキま、一人でも楽勝って汗

 1組= タカさん(釣りバカ親子)・さっちんさん
 2組=レグナムさん・ぐれぞーさん
 3組=Booさん・よっちゃん
 4組=R君・ぺこちゃん

 前日の釣果から予想すると、、、テヘッ
 
 日も替って、敬老の日。
 前日と変わらない状況の中
 早々にどかたはビールビールビールアップ

 どうやら開催地を誤った様です、、、ダウン 


 この日の鱚ちゃんです
 日も替って、敬老の日。

 マイクロサイズの、、、
 これ一匹の鱚
 廻りの皆さんも釣れ無さそうで、、、汗


 済みません、、、こんなに釣れない場所選択してしまってガーン

 辛うじて〇ぼは避けられたものの、、、
 淋しく、厳しい釣果です

 御昼時間切れとなり、表彰と相成る訳ですが、、、汗
 此処で問題ですヮ

 豪華景品の写真と表彰の写真が、一枚もありませんビックリ

 当日の釣果だけでは何とも成らず
 前日の釣果も含めての結果で、、、

 約一年ぶりの此処での釣果を得られたタカさん本番に貴重な一匹げっとのさっちんさん

    第二回達磨カップ
  優勝おめでとう御座います
クラッカー

 肝心な所の映像が残せず済みませんでした
 場所も含めて次回に生かせればと、、、、、

 今回は釣行と言うより飲み会って感じの二日間でしたがテヘッ
 事故無き、無事終わる事出来て良かったです。


  今回参加された皆さん御苦労様でした
  
 チョキ


 鱚は何処行っちゃったのと思われた方→→→にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ぽちっとしていってねニコニコ


 日も替って、敬老の日。
 ちゃっかり頂きました

 土方にはキスのストラップ
 ぺこちゃんにはPE力糸


 是でまたにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 人気ブログランキングへ

 

  

 

 
 



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
釣れるはず、、、
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
 連休前に、一仕事! (2009-09-19 09:59)
この記事へのコメント
 どかたさん!おはようございます(^o^)/

まだまだ敬老の日の当事者には早すぎですよ!
一番若さありますからね~親分は!f^_^;

なんとか2日目も小さいながらキスを手にする事ができて、
相良の呪いは解けましたよ~。笑

今回の場所選択、、、しかたがないですよ!
普通なら釣れるはずですもん。
どかたさんのおかげで、2日間楽しく、可笑しく騒げましたよ!
有難うございます。 お疲れ様でした~m(_ _)m
また、宜しくです~~~(^o^)/  
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年09月24日 07:34
こんにちは。
釣果はともかく、楽しい釣りだったようですね。
やっぱり釣りは仲間内で楽しく仲良くが一番良いようです。

近くだったら私も参加させてもらいたいくらい・・・ですが
ちょっと遠いですね。
皆さんが長崎にいらっしゃる事があれば・・・

旅費はもてませんが(笑)
Posted by 投げ山 at 2009年09月24日 11:29
こんちわー。
お疲れ様でした。
又、いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。
釣果は二の次三の次になってしまいましたが、それこそ
「自然」相手。いたしかたありません。
次回バコバコっとやっつけましょうねぇー。
でわでわ。
Posted by ぐれぞー@ at 2009年09月24日 12:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

2日目もお疲れ様でした^^
釣果はいたしかたありませんね;;
毎年同じように釣れるとは限りませんからね^^

楽しく可笑しく過ごすことができれば一番です*^-^*
また皆さんと遊びましょう~~*^-^*
よろしくです^^
Posted by レグナム at 2009年09月24日 22:20
師匠御疲れ様でした。激渋のなか各各の御奮闘頭が下がります。師匠の楽しんでるなか私もいつもの近場行ってきました。数はでるがワカサギサイズでも当りがわかるのって我が僕に感謝・感謝です(ちなみワカサギサイズ20は行きますが頂いたのは針飲んだピン3尾と他魚少々こちらではなにか週末から来週に掛けて落ちかと地元御大の予言が出ましたので又竿担いできます。)
Posted by キス百福 at 2009年09月24日 22:36
敬老にはまだまだ早い親分、こんばんは!(^o^)/

釣果は結果論ですよ~!

それより場所の選定から、宿の手配、達磨カップのルールまで皆のため一番ご尽力頂いたどかたさんご夫妻に感謝です(^-^)
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

ところで何やら次回に向けた動きが水面下で始まっているようですが・・・(^^;
Posted by Boo! at 2009年09月24日 23:44
(○´∀`)ノ゙こんばんは☆

二日間お疲れ様でした!

それにしても、キスは何処に…ですね (A;´・ω・)フキフキ


あのぉ~、キスのストラップ何気にいいんですが…(笑)

どこに売ってるんでしょうか?(笑)
釣具屋にあるんですかね??(⌒▽⌒)
Posted by かほパパ at 2009年09月25日 02:04
タカさん…おはよう御座います☆彡。

何だかんだで終わっちゃいましたね、笑
あっと言う間の二日間でした。

自身、あそこまで苦しめられた
相良は初めてでしたよ、タカさんは無事呪から解放され
良かったですね。

普段とは違う楽しさ体感出来て良かったです
飲んで喋って食べて、、、
一泊すると楽しさ倍増です!

有難う御座いました、又、宜しくお願いしますね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 05:56
投げ山さん…おはよう御座います☆彡。

ホント釣果には苦しみました、笑
アレだけ粘っての結果ですから。

その分、違った意味で楽しめましたよ
御蔭さまで良い仲間に出会えてよかったです。

投げ山さんも一度此方の方にお越しくださいね
土方も遠征考えてますので、その節は宜しくお願いします。

某、大会で行けたら最高なんですけど、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 06:02
ぐれぞーさん…おはよう御座います☆彡。

今年は色んな場所に釣行しましたが、笑
あそこまで釣れないのは初めて、、、、。

ま、異常気象と騒がれてますが
気まぐれな、鱚相手ですから仕方ないですね。

しかし、思わぬ発見をした土方ですよ
ぐれぞーさんとある御方がそっくり何で
びっくりしました。

又、ばかやりながら楽しみましょうね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 06:08
レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

ホント釣れませんでしたね、笑
その分、違った意味で楽しめましたよ。

後僅かの鱚釣りシーズン!
落ちの次期、気張って行きましょうね

次回も宜しくお願い致しますよ
鱚求めて東に、西に、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 06:12
キス百福さん…おはよう御座います☆彡。

御自身も近場でご活躍されてた様で、笑
今年はあっと言う間に秋が来ちゃったって感じで、、、。

落ちのシーズン、ここらで気張って行きましょうね
日によってむらがある様で、、、(^.^)/~~~。

良い日に当たる事、願ってます、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 06:16
Booさん…おはよう御座います☆彡。

初老の土方は、疲れました、笑
皆さんの若さには、、、。

何んて、思って居ませんので此れからも頑張っちゃいますよ!
土方のパワーの源の様で楽しませて頂きました。

しかし、有る御方とBooさんとそっくりさんが
少しほっとした光景が見れて良かったです、(^.^)/~~~。

そうです、御大が動きだしましたね、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 06:20
かほパパさん…おはよう御座います☆彡。

楽しい釣行もあっと言う間に、、、笑
釣れなかった分だけ楽しめ騒げました。

あのストラップ、良いでしょ~~~
何処にあるかは解りませんが
釣り具屋さんで見掛けたような気がしますよ、(^.^)/~~~。

あのストラップで、爆釣間違いなしです、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年09月25日 06:24
遅くなりましたー(^O^)/
楽しかった二日間
あっという間でしたねー(゜▽゜)
親分のルールに景品とナイスアイデアでしたよ♪
初相良はちょっときびしかったですが楽しすぎた相良でしたねo(^-^)o
Posted by さっちん at 2009年09月26日 22:10
さっちんさん…こんばんは☆彡。

本当に楽しく過ごせましたね、笑
釣果はさっぱりでしたが、初の相良での一匹良かったですね。

しかも、よっちゃんにはあっぱれです!
流石、後輩の嫁???
次回も宜しく騒ぎましょうね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月27日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日も替って、敬老の日。
    コメント(16)