ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月08日

台風去って、、、

 久しぶりに自然の猛威に曝された土方ですテヘッ
 皆様の処は大丈夫だったでしょうか???
 気に成る海の状況も酷く荒れちゃって、、、
 一体どうなってるのか心配ですが、中々釣行には行かせて貰えないどかたです にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへニコニコ


 十月に入って最初の連休、、、
 楽しみにしてますが、、、、、汗汗汗
 肝心な週末前に、こんな台風の来客で雷
 今度の休みもお預けですヮダウン

 仕事が在るのは嬉しい事ですが、、、
 少しは投げに行きたい土方です、、、テヘッ

 何時に成ったら行けるのかウワーン汗汗汗

 そろそろ、限界かもパンチ 


 明日は秋晴れ晴れ 災害復旧が捗りますヮチョキ


 そんな土方に応援宜しくお願い致します にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ   人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
 連休前に、一仕事! (2009-09-19 09:59)
この記事へのコメント
どかたさん、こんばんは(^^)

今回の台風は、かの伊勢湾台風を彷彿とさせるコースを辿ったようで、不安もつのったことと思います。とりあえず、ご無事でなによりでした(^.^)

復旧が大変かもしれませんね。。。
Posted by gottie at 2009年10月08日 19:16
こんばんは~(^o^)/

復旧工事で大忙しですか~!?
休み返上で仕事かな?
お疲れ様です。。m(_ _)m

自分の方は、なんとか目処が立ちました。
明日明後日で5台!!そして海へ!
頑張りますわ~。 スンマソン。f^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年10月08日 20:43
こんばんわ。
そろそろ禁断症状が。。。(笑)

幸いおいらの地域は被害がありませんでした。
今週末も出撃予定ですが、かなり荒れちゃったからどうでしょうかね。
10月半ば過ぎにならないと海は落ち着かないと思いますが、時期的に
だんだん厳しくなります。
自然が相手ですから仕方が無いですけど。
ま、懲りない程度に投げますわ。(爆)
Posted by ぐれぞー@ at 2009年10月08日 22:14
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

北海道では全然台風の経験はなく、浜松でもさほど気になることはなかったですけど、今回は報道のおかげで気にしてましたよ~(笑)

朝6時頃、嫁と「すごいね~」と話してたら、予想の範囲内で終わりました。


なにはともあれ…ってとこでしょうか (A;´・ω・)フキフキ


拙者はそろそろ投げプラン練ってます(笑)
Posted by かほパパ at 2009年10月08日 23:07
gottieさん…おはよう御座います☆彡。

久しぶりの台風が地元にやってきましたよ、笑
50年前の伊勢湾とほぼ同じと言う事でしたが、、、。

土方家は幸い無事でしたが、昨日はあっちこっちと
大忙しでしたよ。

お陰さまで、週末釣行はピンチです!、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年10月09日 05:55
ぐれぞーさん…おはよう御座います☆彡。

結構派手に通り過ぎて行きましたね、笑
あちら此方で看板小屋など崩壊してました、、、

幸い土方家は無事でしたが、、、(橋の下小屋は丈夫ですね)
お陰で釣行がピンチです。

禁断症状は、、、、
とっくに出ては居ますが、震えが止まらず最近幻想まで
暫く、魘されそうですよ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年10月09日 06:02
かほパパさん…おはよう御座います☆彡。

え、?浜松在住でしたか?、笑
何はともあれ、御無事で良かったですね。

投げプランですか、、、
何が起こるか解りませんので
プランは慎重且つ大胆に計画して下さいね、笑
Posted by どかたどかた at 2009年10月09日 06:05
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

再び来ちゃいました(笑)


去年まで三年間、浜松にいました~(⌒▽⌒)

中田島砂丘からそんなに離れてない場所に住んでたので、その時に投げ釣りの味を知ってれば仕事終わって投錬、休みも投げでした~(笑)

次のプランは…大胆にリベンジ考えてます(*`艸´)ヘヘヘ
週末のいろんな方々の釣果も参考にして^^
Posted by かほパパ at 2009年10月09日 18:39
師匠復旧工事お疲れ様です。こちらの方はそんな大きな被害は無いようですが工務部も諸氏は後始末でバタバタしてました。我が後輩の工務部長はなぜか「オカンムリ」原因は工務諸氏の現場での軽い一言に発する客からのクレーム・・人間同士の話し方、取り方は本当に難しいです。こちらはそれを横目に前任者の尻拭いでの許認可関係の後始末に痛風の足を「引き釣り」で難儀でしたが一応全て無事完了であります。なんとか月曜日には投げに行きたいと思います。※復旧工事での激務大変と思いますが御体には気をつけて下さい。
Posted by キス百福 at 2009年10月10日 07:39
かほパパさん…再度今晩は☆彡。

そうだったんですか、笑
それも砂丘の近くに、、、

離れてみると解りますね、(^.^)/~~~。

プログ引越しの準備してますので宜しくね、笑。
Posted by どかた at 2009年10月10日 21:22
キス百福さん…今晩は☆彡。

大した事では無かったんですが、、、笑
何せ後期末なのでピンチですヮ。

釣りどころじゃ無い!って感じで、、、
ストレス溜まりまくりで、、、

お互い頑張って行きましょうね
Posted by どかた at 2009年10月10日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風去って、、、
    コメント(11)