ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

SBC大礒参戦記、、、その①

 そんな訳で参加しましたSBC大礒A地区大会チョキ

 SBC大礒参戦記、、、その①

 此の中に土方・レグナムさんが居ます
 探して見てねニコニコ

結果から報告致します、、、見事釣果ゼロ

  善戦空しくにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  人気ブログランキングへ
 
おきてがみ
 そんな土方に元気の源を是非!!!応援宜しくです。テヘッ

 早々に受付を済ませ、頂いた番号は、A-105ガーン
 何と無く予想してましたが、、、
 SBC大礒参戦記、、、その①

 まさか、最後尾スタートとは思いませんでした汗汗汗


 ま、慌てても何処も入れるポイントも無いと
 のんびりスタートです。グー
 SBC大礒参戦記、、、その①


 何とか、一般の釣り人の間に入れさせて貰い、、、

 ま、人ゴミの中前回釣果を得て居るので
            何とかなると、、、、

 一時間、二時間経ちますが鱚からの便りは無!!!
 SBC大礒参戦記、、、その① 

 廻りも釣れない中、やはり7色~8色あたりに
 鱚ちゃん居るみたいですガーンガーンガーン

 最後まで粘ましたが、撃沈!!!
 JC表浜以来の糞ボー図喰っちゃいましたテヘッ
 敢無く初戦敗退決定、土方の大礒の戦いは終わりました。

 その後、表賞式・お楽しみ抽選会まで時間が在ったので少しだけ竿出しニコニコ
 釣れない時は何やっても釣れないもんですねグー

 今回も結構厳しい大会内容でしたね テヘッ
 そんな中、きっちり確実に釣果を得られた選手の皆さん
 ブロック大会で良い成績残され次に進んで下さいねチョキ

 で、抽選会は
 SBC大礒参戦記、、、その①
 SBC大礒参戦記、、、その①

 何時もながら良い景品用意されてますね

 抽選が進む中、中々土方は呼ばれません、、、汗
 自転車を頂いて運を使い果たしたかガーンビックリダウン


 最後の最後に!
 SBC大礒参戦記、、、その①

 こんな立派な景品頂きましたチョキ

 出走も最終、抽選も最終で、、、

 しかも、サイズLL  (ちなみに土方はMサイズ) 汗汗汗

 ま、結果は当たり前ですが
 相変わらずグジ運良い土方ですね、ニコニコ


 そんなSBC大礒
 自分の不甲斐無さ、力の無さを、改めて確信した大会でしたテヘッ

 更なる課題を見出しただけでも良かったと思いました
 飛距離、遠投勝負かな?その他色々有りますが、、、笑。

 せめて7色投げれる努力をしないといけませんねテヘッ


 そんな土方に応援宜しくお願い申しあげます、、、チョキ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  人気ブログランキングへ

 



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
この記事へのコメント
こんばんは~!(^o^)/

大会お疲れ様でしたm(_ _)m

写真から大変な賑わいだったことが伺えますよ。
最後に賞品Getとは「ただでは起きぬ達磨?根性」ですね(^^;

今回の結果は残念でしたが、次回もまた気合一発頑張って投げてくださ~い!(^o^)/
Posted by Boo! at 2009年06月30日 00:36
(^_^)/おはよー

お疲れ様でした^^
なかなか厳しい大会でしたね・・・
自分ももっと精進して次回こそ2回戦へ行きたいです^^

最後に賞品ゲットおめでとうございました^^

次は福田ですね。下見行きますよ~~
Posted by レグナム at 2009年06月30日 06:13
Booさん・・・今晩は☆彡。

いやぁ~~~参りましたよ、、、笑
ま、最後に良い思いさせて頂きましたけど。

釣果のない時は、何故か頂いちゃいますね
伊良湖で自転車、大礒でレインウエアー、、、(^.^)/~~~。

嬉しい様で、悲しい土方ですが、、、。
Posted by どかた at 2009年06月30日 06:41
どかたさん、おはようございます(^^)

なかなか厳しい大会だったようですね。

それにしても、くじ運よかですね〜。裏山鹿ですゾ。
とはいえ、ウェア関係はサイズを選べるようにして欲しいような気もしますネ(^.^)
Posted by gottie at 2009年06月30日 06:58
レグナムさん・・・お早う御座います☆彡。

厳しく、辛かったですね、、、笑
お疲れ様でした。

次回、ダイワ地区大会最終戦になりますね
何とかクリアしたい物です。

皆で2回戦投げて見たいです

下見行く予定でいますよ、、、(^.^)/~~~。

追伸、写真有難う御座いました今度はちゃんとアップ出来ましたよ、笑
    
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 07:03
gottieさん・・・☆彡。

全く、話に成りませんでしたよ、、、笑
力不足、運にも見放された感じでした。

ま、くじ運は割と良い方みたいです
ウエアーはサイズが選べないのが一つ難点ですが(^.^)/~~~。

オークション出品予定です、、、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 07:20
おはようございます(^o^)/

そうだったんですね、、、やはり遠投勝負でしたか。

人ごみの中だと、なかなか思い切り投げられませんね。

しかし、クジ運は強いですね!!f^_^;

クジ運悪いオヤジです、、、笑

お疲れ様でした~(^o^)/

 あっ、ピンク姿のお姉さんの写真が良いですね~!(^^;)
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年06月30日 07:22
タカさん・・・お早う御座います☆彡。

肝心な所でやっちゃいました、、、笑
伊良湖以来の完全ボー図。

ま、そんな時は当たっちゃうんですね
良い物頂きましたよ。

むっちり太もも、元気一杯の御姉さんでした、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 07:32
どかたさん おはようございます (^△^)/

大会結果の方は残念でしたが・・・、

景品もGETできたということで終わりよければ全て良し!!ですね。

写真のおねぇさんも可愛いからなおよし!!というこで次もがんばってくださ

い!!

それと前から思っていたんですが、ダイワ主催の大会って賞品も多いです

が、内容もすごくいいですねぇ~。
Posted by haruharu at 2009年06月30日 08:07
おはようございます(^o^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m
大会となると釣果も厳しくなってしまうんですね(^_^;

それでも見事な賞品ゲットおめでとうございます(*^_^*)
LLサイズは自分にちょうどいいですが………

オークション出品だとかなりの値がつくと思いますよ(o^-')b
Posted by 柚子 at 2009年06月30日 09:01
こんばんはどかたさん

大磯お疲れ様でした

出ることに意義がありますもんね

距離が遠かったみたいですな

やっぱり遠くに投げる練習が必要ですね

自分も8月の夏休みは

頑張りますよ
Posted by isiisi1919 at 2009年06月30日 19:17
関東は遠投必至と聞きますがやはり厳しいですね。
関東の知人は毎日のように投げ錬していると聞きますが
大変なようです。
私なんてウデなし力なしタックルなしのないないづくしで
トーナメントは最初からあきらめてますよ(笑)
次回は頑張ってください。

それにしてもくじ運いいですね。
Posted by 投げ山 at 2009年06月30日 19:59
haruharu さん・・・今晩は☆彡。

肝心な所で喰らいました、、、笑
情けないやら、悔しいやらで。

ま、良い物頂きましたんで良し!!!
ですかねェ~~~(^.^)/~~~。

次回こそと、何時も思ってます、、、
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 21:21
柚子さん・・・今晩は☆彡。

久しぶりに喰らっちゃいました、、、笑
まさかあそこで出るとは、、、。

ま、最後の最後に御褒美頂きましたヮ、(^.^)/~~~。

オークション出品中ですぞ!!!
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 21:25
isiisi1919さん・・・今晩は☆彡。

参加する事に意義があるとも言いますが、笑
何とも情けない結果でした、、、。

流石に、コンスタントに8色は飛ばせません、(^.^)/~~~。

投げ練、必須です!!
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 21:28
投げ山さん・・・今晩は☆彡。

やはり投げ釣りの本場は一味違いますね、笑
子供からお年寄りまで、当たり前のように投げ捲ってます。

下手糞ながら、少しずつ進歩したい気持ちで参加してます
そんな土方も、投げ釣り1年経ちました、(^.^)/~~~。

くじ運だけは良い方です、、、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年06月30日 21:32
遅ばせながら、お疲れ様でした~!
大会に参戦し激闘されてるどかたさんに惚れちゃいますわ。(笑)時には手前、時には超遠投が必要となるキス釣りっていつ見ても奥が深いと思います。でも毎回大きな収穫があるのでは!?
Posted by JCA at 2009年07月01日 01:57
JCAさん・・・おはよう御座います☆彡。

毎度毎度、肝心な所でやっちゃう土方です、、、笑
遠近両用、丁度良い所に居て繰れない鱚。

JCを含めSBC二戦目、計三度トーナメントに参戦した事に
確かに、色々勉強させられ結果以上に収穫がありますね。

次回に繋がるかと、、、(^.^)/~~~
Posted by どかたどかた at 2009年07月01日 05:57
いつも、お世話になってます☆
また、当選したんですね。しかも、、LLが。
なんか、面白いですね☆
Posted by いすみ at 2009年07月01日 06:46
こんばんは。(^^)/

遅くなりましたが、大会お疲れ様でした。

渋い状況でしたか~。(^^;)

福田も多分、渋いと思います。

今週はお互い頑張りましょう。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年07月01日 21:55
いすみさん・・・今晩は☆彡。

釣果ゼロの時は、当たっちゃうみたいですね、笑
嬉し恥ずかしい商品ですが。

何時も有難う御座います、次週頑張って来ますんで宜しくです、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年07月02日 00:13
投げ屋さん・・・今晩は☆彡。

渋かったの一言で逃げれませんね、、、笑
しっかり釣果を得てる選手多数いました。

実力不足ですヮ、、、
次週は慎重かつ、大胆に行きましょう、(^.^)/~~~。

御互い力出し切りましょうね、、、。
Posted by どかたどかた at 2009年07月02日 00:17
大会は厳しい闘いなんですね(>_<)
やっぱり超遠投が有利なんすかね?ぼくには無理かな(-.-;)
おつかれさまでしたm(__)m
Posted by さっちん at 2009年07月04日 00:58
さっちんさん・・・おはよう御座います☆彡。

力の無さを痛感しました、笑
投げ練しなくてはいけませんヮ。

マスキスに遊ばれてる土方です、(^.^)/~~~。
Posted by どかた at 2009年07月04日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBC大礒参戦記、、、その①
    コメント(24)