ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

連休前に、一仕事!

 世の中、シールバーウィークとやらで皆さんニコニコ
 土方は今日も元気に仕事ですヮチョキ

 心は既にサカナ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ に行ってますテヘッ
 何とも落ち着かず雑務処理を、、、汗汗タラ~

 
おきてがみ
 何時も有難う御座います、此れからも宜しくお願い致します。にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ




 気に成る台風も大きく東に逸れ、大した影響も無く釣行出来そうですニコニコ
 多少波風、うねりが残るでしょうか、、、
 後は、いかなる状況でも釣る事が出来るかですねグー

 準備万端、後は目的地に行くだけ 車チョキ

 楽しみですヮ、飲んで食べてそして釣り捲って、、、ビールビールビール食事
 釣りよりも飲む方が楽しみな土方ですが、笑。

 何せ泊まりで釣行出来るんですよね今回ニコニコチョキ
 

 さてさて、片付けますヮ仕事テヘッ
 明日は、思いっきり東のサーフで暴れます!!!

 皆さん宜しくですチョキ


 飲みすぎに注意と思われた方→→→ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 人気ブログランキングへ ポチっと宜しくアップ

 
おきてがみ
  暫く留守しますのでお願い致しますニコッ
 



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
この記事へのコメント
 こんちは~ヾ(*^▽^*)〃
今日はマッタリしてますわ。。
後で釣具屋さんに行って、エサ調達して!
早めのビールで早く寝ます!笑

さてさて、どんなハプニング、サプライズあるかなぁ~
楽しみですね!
仕事頑張ってくださいよ~f^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年09月19日 10:41
こんちわ。
いよいよですねぇー。
今日までおいらも仕事です。
帰宅途中にエサ仕入れてガス入れて飯食ったら出発ぅー。
わくわくですねー。
途中で落ちなかったら早目に現地調査の予定です。
落ちたら・・・。
起してください。(爆)

よろしくねっ。
Posted by ぐれぞー@ at 2009年09月19日 12:20
タカさん…今晩は☆彡。

台風も皆さんの気迫に怯えて、、、笑
少しばかり影響ある様ですが、頑張って。

しっかり飲んで乗り切りましょう
飲んで投げれば何とかなりますヮ、、、。

土方も暫し仮眠、、、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月19日 17:00
ぐれぞーさん…今晩は☆彡。

いよいよですねェ~~~笑
御手柔らかに宜しくです。

早目の釣行、OK!なんで、笑
皆さんの分も釣っといて下さいね。

必須条件何で宜しくです。

天気、OK!海の状況???
ですが、そこら辺は腕でカバーして頑張りましょう、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月19日 17:03
お仕事お疲れ様でーす(^0^)/
いや〜楽しみっすね☆僕はどのタイミングエサを買うか悩んでますが(´〜`;)
飲んで飲んでと騒ぎましょーo(^-^)o
もちろん釣りもっすね(ノ><)ノ
Posted by さっちん at 2009年09月19日 17:14
さっちんさん…今晩は☆彡。

久しぶりです、元気してましたかぁ~~~笑
やっとこの日が来たって感じです。

どのタイミングでって、、、
餌が無くなれば、直ぐ其処で仕入れれますよ
酒も何でもOK!、笑。

台風も居無く為り、楽しみましょうね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月19日 18:26
(○´∀`)ノ゙こんばんは★

いいですね!飲んで食べて釣り捲って!!
しかもお泊り☆うらやますぃ~ですぅ

いつか拙者も末席に加えていただき
飲み・食べ…あ、いや、釣りしたいです(笑)


車購入! あ~、うらやますぃ~です(*´д`*)ハァハァ
Posted by かほパパ at 2009年09月19日 20:23
かほパパさん…今晩は☆彡。

久しぶりに、大勢で騒げますヮ、笑
それも泊まりでの釣行楽しみです。

きっと、土方は飲んでばっかりで釣りには成らないでしょけど、(^.^)/~~~。

車は、三年に一度の定期交換ですよ、笑
年間3万キロ位走るので、、、
Posted by どかたどかた at 2009年09月19日 20:51
どかたさん、こんばんは(^^)

いいですね〜、泊まりがけでの釣り(^.^) なにより朝夕マズメのゴールデンタイムを満喫できる、というのは大きなメリットだと思います。

私もやってみたいです、そんな釣行(遠い目)
Posted by gottie at 2009年09月21日 23:35
gottieさん…今晩は☆彡。

何とか皆さんの都合を、、、笑
一泊釣行が実現出来ました。

ま、釣行主体でもありますが
早朝の時合の時間帯は、、、、

想像にお任せ致しますヮ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月22日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前に、一仕事!
    コメント(10)