ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

やっと週末、明日は遠州灘か?

 最近、秋の風が心地よくなって来ましたね、笑ニコニコ
 どかたのおうち周辺は朝晩11°前後、、、汗
 秋通り越して冬がそこまでって感じですガーン

 疲れが溜まってどうも調子がいまいち何ですがタラ~
 やっぱり行きたいですねにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ここ等ででっかい鱚釣りたい物ですヮテヘッ

 
おきてがみ
 何時も何時も御支援・ご声援有難う御座います、とても励みになってますニコニコ


 しかし、天気の様子もくもり雨ダウン
 明日は何とか回復するみたいだが、、、

 遣る事、野暮用満載でサカナ許可下りるか汗汗汗
 早朝限定でと目論んで居ますがテヘッ何せ一番近い所でも往復4時間車


 今週は断念して大人しくしてますか?ウワーン
 ズバッと早朝4時から4時間位限定で行っちゃいますか?チョキ

 さてさて、休日返上で頑張ってきますかアップ仕事行って来ますヮニコニコ


 やたら、白い竿が自宅で輝いてます、、、、
 夢に出て繰る悪い奴、、、、
 何故か投げちゃってるんですねチョキ

 そんな土方に応援宜しく!グーにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ


おきてがみ
  

 



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
この記事へのコメント
どかたさん おはようございます。 

おひさしぶりです。 (^ロ^)/

一番近い所で往復4時間ですか・・・・。

大変ですね。

でもほぼ毎週?(ブログ確認している限りでは)通っておられるのはすごいと

思いました。
Posted by haruharu at 2009年09月12日 08:11
師匠こんちくわ、そちらはメチャ寒そうやないですか。最近仕事場で地元の方言に影響されてます。早朝限定ですか私の場合もそのパターン多いです。今週は持病の腰痛
で投げ錬も行けずオトナシクしてます。連休の間にはどこか1日遠征でもと思ってます。
Posted by キス百福 at 2009年09月12日 11:30
おつかれさまです。(笑)
なーんか、夏の疲れが出始め、体が・・・。
明日は日本海方面風強し。
もやもやしております。
同じく「おとなしく」していようかなー。
ダメもとで浜めぐり。。。
思案中です。(爆)
Posted by ぐれぞー@ at 2009年09月12日 15:55
どかたさん、こんばんは。
釣りに行きたいのに行けないなんて、フラストレーションたまっちゃいますね。
早朝出撃するか、諦めてしまうかそこが問題で、でもたいてい出掛けますね(笑)

ところで白竿手に入れたのですか?それなら尚のこと入魂に出掛けたら如何でしょうか。行って後悔、行かずに後悔なら行ったがマシですよ(笑)
Posted by 投げ山 at 2009年09月12日 19:49
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
お疲れ様でした。。

許可下りましたか~笑

自分は近所で遊んできますf^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年09月12日 20:43
こんばんは(^o^)/

自分がどかたさんの立場なら間違いなく行ってます(*^_^*)
もちろん時間通りに切り上げ、ちゃんと野暮用も済ませます(^-^)v

来週は南紀ででっかいの釣って来ますヾ(≧∇≦)〃
Posted by 柚子 at 2009年09月12日 21:51
haruharuさん…今晩は☆彡。

御無沙汰でェーす、笑
元気してましたか、、、?

何せ山間部に住居を構えてるので
一番近くても、浜名湖ですヮ

で、ご指摘の通り大会を含めて毎週行っちゃってますね

、笑

今の時点で此処は雨です、、、
やっぱり大人しくしてようかな???、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月12日 22:27
キス百福さん…こんばんは☆彡。

朝はもう冬みたいに肌寒いですよ、笑
嫌な季節の到来ですね。

腰痛の為、自宅謹慎ですか?
しっかり治して(療養)連休爆発しちゃって下さいね

どかたは重要な野暮用が、、、、
行けそうで、行けなさそうです、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月12日 22:32
ぐれぞーさん…こんばんは☆彡。

夏バテですな、、、笑
御互い辛いですね。

明日は天気良く為りそうですが
海の状態は良くなさそうですね。

偶には自宅でゆっくりも良いです
溜まってる野暮用片付けやっちゃいますか、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月12日 22:35
投げ山さん…こんばんは☆彡。

もう既に溜まっちゃってますよ、笑
用事も溜まると結構大変で、、、。

何だかんだで行っちゃいますね、笑

白い竿は未だに購入出来ずです
夢にまで出てくるのですが、、、

ある御方からのレンタル竿ですよ、(^.^)/~~~。

良い感触で、、、、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年09月12日 22:41
タカさん…こんばんは☆彡。

疲れましたヮ、、、笑
許可取る前に、話が出来ません。

やっぱり、無理そうかもね、、、、

近場で遊べるタカさんが羨ましい限りです、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月12日 22:43
柚子さん…こんばんは☆彡。

やっぱり行っちゃいますかね、笑
しかし、天気が不安定です。

微妙な感じかも、状況も???

時間通りに釣行完了は、土方には無理!!!笑
素直に帰っても、昼過ぎですヮ。

だから、野暮用溜まっちゃうですよね

南紀でのビック釣果期待してます
頑張って下さいね、そこいらで良い噂聞きますよ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月12日 22:48
どかたさん、こんばんは(^^)

そちらは朝晩11℃ですか(@_@) ホント秋を通り越して、って感じですね〜。こちら宮崎はといいますと・・・だいぶ涼しくなっては来ましたが、それでもまだまだ25℃前後、昼間は30℃近くまで上がります(^_^;;

明日出撃予定ですか。晴れるといいですネ\(^o^)/
Posted by gottie at 2009年09月12日 23:18
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪


どかたさん、みなさんが釣り好き具合がハンパじゃないのが
伝わります   (当り前か(゜ー゜;Aアセアセ)


往復4時間…
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



拙者はデビュー間近です(笑)
デビューボーイにいい場所あったら教えて下さい(*_ _)ペコリ
Posted by かほパパ at 2009年09月13日 03:44
かほパパさん…おはよう御座います☆彡。

いよいよデビューですね、笑
楽しみですねェ~~~仲良く投げて来て下さいよ。

良い場所、、、、
堤防以外で投げられた方がトラブルも無く???笑
投げれるかと思います。

渥美半島、表浜辺りとか
遠州灘、近郊に沢山ありますので行かれて見ては?
釣れるか釣れないかの前に取り合えず投げてみましょう、(^.^)/~~~。

きっと、すっきり出来ますよ、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年09月13日 08:11
gottieさん…おはよう御座います☆彡。

結局、行けませんでした、、、笑
この時間にPCに向かってるって事は。

日に日に肌寒くなって来ますよ、、、
今年の秋、夏同様短く過ぎ去って行く感じです。

天気回復したのに、、、、

野暮用ですヮ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月13日 08:14
こんにちわ~^^

今日は残念ながら家で待機のようで・・・・
そのほうが正解だったかもしれませんよw

今日は風も強く、波も多少あって投げづらかったです。。。
釣果も・・・・・・;;

今度の連休はたくさん釣れるといいなあ~
Posted by レグナム at 2009年09月13日 12:12
レグナムさん…こんにちは☆彡。

野暮用三昧で、、、笑
俟ったりも出来ず、あっちこっちと。

今日はあまり良くなかった様ですね
次週は台風接近見たいですが、、、、
多分大丈夫でしょう~~~(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年09月13日 13:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

情報ありがとうございます
_φ(・ω・o) メモメモ


そうですね、
まずは投げれるようになってきます
(*´д`*)ハァハァ


どかたさんは今日行かなかったんですね!

早速調べてきまーす|・ω・)ノ
Posted by かほパパ at 2009年09月13日 14:11
こんばんは

関東ですが、4時間釣行で1匹・・・
うねりとニゴリでさっぱりでした

来週は俺の分も仇取ってきてください^^
Posted by ターさん at 2009年09月13日 20:58
かほパパさん…おはよう御座います☆彡。

再度ご訪問有難う御座います、笑
土方も練習あるのみですが、、、。

頑張って投げて下さいね
無心にまっすぐですよ、(^.^)/~~~。
Posted by どかた at 2009年09月14日 06:56
ターさん…おはよう御座います☆彡。

やはり前日の低気圧通過の影響ですかね、笑
何処も良い情報無かったみたいで、、、。

今度の連休、うっぷん晴らしに行って来ます
台風が接近してますが、、、(^.^)/~~~。
Posted by どかた at 2009年09月14日 06:58
こんばんわ! (^o^)丿

海沿いに建ってる家を見ると、
なんともうらやましくなりますよね~

でも、ここへ行くって決めた釣り場へ行く時の
わくわく感がたまらなかったりして (^^ゞ

今週末、海よ、よくなれー!
(心の叫び (*^^)v )
Posted by takupapa at 2009年09月14日 22:56
takupapaさん…こんにちは☆彡。

良いですよね、羨ましいですよね、笑
海沿いの家、住んでみたいですが。

良い事も悪い事もありますよね
無い物ねだりですね、笑

土方は山を下って行くのに疲れましたヮ、(^.^)/~~~。

週末は天気良いでしょ、きっと、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年09月17日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと週末、明日は遠州灘か?
    コメント(24)