ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

朝寝坊、、、笑。

 休み明けの一週間久しぶりに仕事をしたので汗
 少し身体が怠い土方です。

 ま、そんな訳で今週もにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行っちゃいましたニコニコ

 
おきてがみ
何時も御支援ご愛顧有難う御座います。チョキ


 千浜海岸です
 朝寝坊、、、笑。
 朝寝坊、、、笑。
 早朝4時に現地にと、、、、(4時に起きました)
 いきなり、朝寝坊です汗汗汗
 早々にレグナムさん電話
 現地着は7時過ぎでした、、、ガーン 

 駐車場に車を止め、遊歩道を東方面にダッシュ最初の放水路の辺たりからサーフにチョキ

 さっそく準備を終え投げますニコニコ
 朝寝坊、、、笑。

 幸先よく一投目から鱚ちゃんドキッ
 が、その後が続かず、ダッシュダッシュダッシュ

 レグナムさんと合流チョキ
 状況あまり良く無くウワーン大移動決行です車車チョキ


 朝寝坊、、、笑。
 朝寝坊、、、笑。
 坪井海岸ですね、少し東側ですニコニコ

 風が結構吹いてますが、気合で投げますチョキ

 幸先よく此処では素バリ無く釣れてくれます
 朝寝坊、、、笑。
 此処でのレギュラーサイズです
 近からず遠からず、、、良い距離で釣れます

 此処遠州灘は良い感じニコニコ


 約三時間昼過ぎまで にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへチョキ

 朝寝坊、、、笑。

 寝坊した割には結構釣れた感じです

 此の時期にきて遠州灘も良い感じになったのかと、、、笑ニコニコ


 しかし、やってくれますレグナムさん一人だけ
 朝寝坊、、、笑。
 澄ました顔して三連の連続、、、、

 遠州灘皆勤賞の御褒美でしょうか
 相変わらず好調キープですチョキ


 朝寝坊、、、笑。

 久しぶりに鱚の刺身テヘッ

 程よいサイズが釣れたお陰ですね

 少しだけビールが美味しかったな、笑

 レグナムさん今回もお付き合い頂き有難う御座いました、又、宜しくですニコニコ


 寝坊したけど釣れました、そんな土方に応援宜しくねニコニコ

   にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  人気ブログランキングへ 是非、宜しくお願い致しますニコニコ 
 
おきてがみ




同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
この記事へのコメント
どかたさん、こんばんは(^^)

ここのところ好調のようで裏山鹿です(^.^)
程よい距離で程よく釣れる、一番楽しいパターンですよね。

私もホント行きたくなってうずうずしてますよ(^_^;;
Posted by gottie at 2009年08月23日 23:01
 こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃

私は3時半に起きましたよ!(*^ー゚)bグッジョブ!!
でも丸坊主でしたが~(ノ_-。)
寝坊しても、釣れる親分に拍手~~!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

う~ん、来週はR君夏休み最後の日曜日なんで行き場所は
遠州ですかね~f^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年08月23日 23:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お疲れ様でした~

千浜海岸はイマイチな感じでしたね・・・
大移動して正解でしたね^^

あのぐらいで釣れてくれると楽しいですよね^^
また行きましょうね^^
Posted by レグナム at 2009年08月23日 23:16
どかたさん、こんばんわ(^o^)丿

キスのお刺身
おいしいですよねー!\(^o^)/

ぼくもお刺身たっぷり食べれるように
がんばるぞ<(`^´)>
Posted by takupapa at 2009年08月23日 23:54
どかたさん、おはようございます。
寝坊はしてもきっちりとキスの刺身をゲット
さすがですね(笑)

天候の安定化で遠州灘も良い感じのようですね。
こちらは・・・親戚筋の不幸などで釣りには出られませんでした。
今のところ今週末出かける予定です。
Posted by 投げ山 at 2009年08月24日 08:09
こんちわ。
良型ゲットおめでとうさんです。

お刺身ですかぁー。
おいらは「昆布〆」にしました。富山県産ですが。(笑)
Posted by ぐれぞー@ at 2009年08月24日 11:27
gottieさん…こんばんは☆彡

寝ぼうした時は、、、笑
焦りましたが何とか間に合いました。

丁度良い距離で釣れて良かったですよ
近場でねちねちは、、、ちょっとね、笑

そろそろ、出撃ですかね?
幾分涼しく感じますが、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月24日 20:31
タカさん…こんばんは☆彡。

寝ボウしましたが、何とか釣る事出来ました、笑
あの時間に起きるのは苦手です。

遠州灘良い感じですよ、場所にもよりますが
今週末は行きますか???、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月24日 20:34
レグナムさん…こんばんは☆彡。

お疲れ様でした、寝ボウして済みませんです、笑
御蔭さまで場所移動後爆釣しましたね。

スッキリ出来ましたよ、又、宜しくです
しかし、連続3連には参りました、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月24日 20:36
takupapa さん…今晩は☆彡。

久しぶりに刺身でいただきましたよ、笑
其れなりにサイズで良かったです。

頑張って釣って下さいね、今ならばっちり釣れちゃいますよ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月24日 20:39
投げ山さん…今晩は☆彡。

朝、起きた時はびっくりしました、笑
普段あの時間に起きた事無かったので、、、。

朝晩すっきり涼しく為って来ましたね
日中のサーフも苦にならなく、、、?

空はもう秋、短い夏でしたね、(^.^)/~~~
週末頑張って下さいね。
Posted by どかたどかた at 2009年08月24日 20:43
ぐれぞーさん…こんばんは☆彡。

久しぶりに刺身に出来るサイズゲット出来ましたよ、笑
遠州灘も良い感じになって来ました。

昆布〆ですか、今度試してみようかな、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月24日 20:46
こんばんは(^o^)/

大移動して釣れたら移動したかいがありますよね(*^_^*)
そこそこ型も良かったようで………

そろそろ落ちのシーズンでしょうか…

自己最高の22cmを更新すべく、志摩の某サーフに夜釣り行って来ます(^_^)
Posted by 柚子 at 2009年08月24日 21:03
柚子さん…今晩は☆彡。

何とか移動後釣果に恵まれて良かったですよ、笑
まだ、落ちには早い様な感じですが、、、。

頑張って自己最長を狙ってくださいね
土方は尺超えないと、、、、
Posted by どかたどかた at 2009年08月25日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝寝坊、、、笑。
    コメント(14)