ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

久しぶりの、更新。

 蒸し暑さに負け、バテ気味の土方です、、、汗汗汗(飲みすぎかもビール
 昨日は久しぶりに朝から、晴れ眩しい程の太陽が土方を虐めますタラ~ガーン

 学生達は夏休み真っ只中、羨ましい限りです、、、


 こんな日は、やっぱり早朝のサーフにダッシュダッシュダッシュにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 

おきてがみ
 暑さ本番!皆様の応援、御支援有難う御座います。ニコニコ


 まだまだ、この地方の梅雨明けは先見たいな感じですが
 そろそろ、遠州灘の状況も良く為って欲しいものですね。

 週末、日曜日は楽しみなメロン狩チョキ沢山採れると良いのですが、、、

 月末の忙しい中、、、
 無理を言って作って頂きましたチョキ
 久しぶりの、更新。

 ま、天秤何ですが、、、

 今回是で、メロンゲットしたいと思います。ドキッ


 何時もながら、工房タカ!良い仕事してくれますニコニコ

 少しだけ天気が気に成りますが、、、
 きっと夏らしい良い天気に成る事祈って、今日も頑張りますか!チョキ

 我が後輩も頑張って繰れました、5年ぶり25回目の夏の甲子園出場決めてくれましたね (土方は野球部では無い、、、が)

 甲子園での活躍楽しみにしてる方・・・・にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 人気ブログランキングへ
                   心やさしく応援宜しくお願いしますねテヘッ
 
おきてがみ
 何時も有難う御座います ニコニコ



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
秋の陣、戦う前に。
初秋の風、、、
日も替って、敬老の日。
相良釣行、食べ歩き?笑。
四つの輪、、、笑。
2009シマノジャパンカップ東海大会in千浜海岸
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 投げも行けず、、、 (2009-10-10 22:13)
 台風去って、、、 (2009-10-08 18:46)
 秋の陣、戦う前に。 (2009-09-30 07:38)
 初秋の風、、、 (2009-09-27 22:06)
 日も替って、敬老の日。 (2009-09-24 07:13)
 相良釣行、食べ歩き?笑。 (2009-09-22 22:55)
この記事へのコメント
どかたさん、おはようございます(^^)

なかなか面白そうな天秤ですね。サビキも軽そう(^^)

週末、天気に恵まれるといいですネ(^.^)
Posted by gottie at 2009年07月31日 07:37
おはようございます(^o^)/

連日の激務&リビングガベ紙貼りで

バテてます、、、(^^;)

治療しに海へ行かねばなりませんね! 笑

メロン狩、頑張ってきてくださいよ~北から応援してますわ!

お気楽モードで夜キス狙ってきます。f^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年07月31日 07:49
gottieさん・・・おはよう御座います☆彡。

まだ、シンカーの部分があれしか無いので、、、笑
色々試してみたいのですが、、、。

そろそろ、梅雨明け!すっきり熱く、行きたいですね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年07月31日 07:59
タカさん・・・おはよう御座います☆彡。

お!今度はリビングですか、笑
御苦労様です。

次回、土方もバイトしにお伺い致しますので宜しく!

でっかい鱚楽しみにしてますので、メロン持って参事ますね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年07月31日 08:01
相変わらず天気がイマイチですね;

凄い人数でしょうね
メロンゲット目指して投げ込んで下さい
Posted by ターさん at 2009年07月31日 14:28
どかたさんこんにちは。
メロン狩り良いですね。
こちらではそんなイベントがほとんどないのでうらやましいです。

夏ばては大変でしょうけど、潮風と天ぷらとビールで直してください。
そうそう、キスの蒲焼き(薄味のたれで)もおいしいですよ。
是非試してみてください。
Posted by 投げ山 at 2009年07月31日 15:01
ターさん・・・こんにちは☆彡。

天気も申事ながら、人出もね、、、笑
きっと大勢の人がメロン目指してやって来ますね。

ビール片手に頑張りますヮ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年07月31日 15:16
こんにちは(^o^)/

ハッキリしない天気が続きますね……

自分はメロン狩りは欠場させていただきます(^_^;
朝までちょろっと釣りと、昼間は嫁さんに付き合わなければ

天秤すごい良さそうですね(*^_^*)
天秤貧乏な柚子でございます(笑)

どかたさんて中京大中京なんですか………??
Posted by 柚子 at 2009年07月31日 15:18
投げ山さん・・・こんにちは☆彡。

遠州灘には面白いイベントが結構開催されますよ、笑
景品にメロンが多数出るので人気があるローカルな大会です。

土方は初参加となりますが、、、
何とか一つでも頂けたらと、(^.^)/~~~。

鱚の蒲焼ですか?白焼きにして、、、
ビールに合いそうですね。

良いサイズを釣らないと出来ませんナ、、、、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年07月31日 15:22
柚子さん・・・こんにちは☆彡。

またも欠場とは、、、残念ですね、笑
次回楽しみにしてますよ。

試行錯誤に辿り着いた天秤です、、、
まだ、何とも言えませんが、(^.^)/~~~。

因みに、大学・高校と通わせて頂きました、、、
悪ガキ集団ですヮ、、、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年07月31日 15:28
こん**わ 腰砕けです。

人目を引く形状の天秤ですね。
アタリがしっかりと伝わって来そうな感じですね。

これで、キスの居場所を見つけてバコバコ・・・・・

メロン大会で前浜デビューですかね

そうそう、利き手のトラブルはかなり完治してきました

では
Posted by 腰砕け at 2009年07月31日 21:33
こんばんは

どかたさん

メロン天気が心配ですが

頑張りましょ
Posted by isiisi1919 at 2009年07月31日 22:07
こんばんわ。
なんとか「メロン」行けそうです。
せっかくペコちゃんに誘っていただいたので、
お邪魔することにしました。

メロン狩り出来ればいいですが。

よろしくですぅ。
Posted by ぐれぞー@ at 2009年07月31日 23:06
師匠お久し振りです。なんとかメロンに行けるようにと
仕事ぼいましたが無理どうしても今週・来週と仕事確定です。まだまだ不安定な景気の中では、しかたないかと
あきらめてます。良い成果を期待してます。今日は先日来からのコンペプランを持って営業担当さんと施主さんの
所へ行きましたが相手もある事なのでどうなるか(ちなみに少し予算オーバー気味な見積りになってました)
Posted by キス百福 at 2009年07月31日 23:16
腰砕けさん・・・おはよう御座います☆彡。

人目より、鱚がお気に入りに成れば良いのですが、笑
早々に試してみますよ。

怪我も回復近いかな?
お手柔らかにお願い致します、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月01日 06:55
isiisi1919さん・・・おはよう御座います☆彡。

天候不順な日曜になりそうですね、笑
雨さえ降らなければ良いですが、、、。

晴天も敵いませんが、、、、
頑張ってゲットしましょうね、(^.^)/~~~

宜しくです。
Posted by どかたどかた at 2009年08月01日 06:57
ぐれぞーさん・・・おはよう御座います☆彡。

出撃許可出ましたか、笑
ぺこちゃんも喜んでいますよ。

無事、メロンゲットしましょうね、、、
状況はあまり良くなさそうですが、(^.^)/~~~。

宜しくですぞー、。
Posted by どかたどかた at 2009年08月01日 07:00
キス百福さん・・・おはよう御座います☆彡。

やっと、お目に掛かれると思ってました、、、笑
非常に残念ですが、仕方ないですね。

次回の機会楽しみにして居りますね

仕事かなり順調の様で、、、
色々と悩まされますね、頑張ってクリアして下さいよ
暑いけど、気合一発!

土方は文化庁・教育委員会にクレームつけられ
工事中断中です、、、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月01日 07:04
明日のメロン狩りはなんとか持って帰りたいですね☆
爆釣天秤でがんばりましょーp(^^)q
天気が心配ですね(-.-;)
Posted by さっちん at 2009年08月01日 17:03
さっちんさん・・・今晩は☆彡。

お疲れ様です、天候が心配ですが、、、笑
皆、一つずつお持ち帰りしましょうね。

のんびり、雨宿りしながら投げますんで、(^.^)/~~~。

宜しくです!!!、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年08月01日 19:02
こんにちは!(^o^)/

釣りバカ工房さん大繁盛ですね!(^-^)

これで今日のメロンは大丈夫だったかな?(^^;

期待してま~す!(^o^)/
Posted by Boo!Boo! at 2009年08月02日 16:34
Booさん・・・今晩は☆彡。

何時もお世話に成ってる工房ですね、笑
御蔭さまでメロンは、、、、

土方だけ頂けませんでした、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年08月02日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの、更新。
    コメント(22)